永久凍氷原

永久凍氷原

何キロも何キロも続く氷の国。
氷と雪の祭典の舞台。
永久凍土平原は、雪と氷の寒さが好きな人にはたまらない。
カルと一緒においしいTアイスクリームを作ることができる。トーベンと一緒にソリ遊びや魚釣りができるよ~~
  キャラクター

カル

氷河に長く住んでいるカルは、一種の優しい人魚であり、人間らしい性質を持っているが、灰色がかった青い肌と長くて奇妙な爪が、人間とは一線を画している。
カルは子供たちが岸で遊んでいるのを見たとき、子供たちを薄い氷や水域から遠ざけるために、彼女はハミング音で子供たちを怖がらせる。
氷の湖に落ちたり通りかかったりした若い人に会い、カルは自身の美しさを保つために彼らの若々しいエネルギーを使うために彼らを性交に誘い込む...

トーベン

永久凍氷原は、雪と岩石の露頭が広がっているだけのものだ。 トーベンは、火の輪くぐりや抑圧から解放されたこの場所を愛している。
彼は今でも鎧を身に着けているが、それは人間からの脅威ではなく、自分の内面を探すためである。
自由の聖地で元気になったトーベンは、カルと一緒にTアイスクリームを作れるようになる。 彼は草原から仲間を誘ってオーロラを見に行く。
彼は「性」に目覚める。 自慢の大きなチンコがあるよー

Tアイスクリーム

Tアイスクリームは、Nothosaur大陸北部の氷河にある永久凍氷原の特産品である。
制作は氷河姫カル、協力はトーベン。
永久凍氷原の純粋な氷河水とブルック草原の新鮮なミルクから作られている。
一口食べると、濃厚で甘い風味が広がる。
なんといっても、アイスクリームの上に乗っている触手のおいしさといったら!この触手は淵二世に由来するものだ...

ポタポタ

昨日トーベンはずっと仕事をしていて、あまり休んでいなかったので、トーベンはうとうとしながら、Tアイスクリームを載せた台車を押していました。

眠くて目が上がらないので、足元に小石が落ちていることにも気づきませんでした。「ポン」と鈍い音がして、台車がひっくり返りました!T-アイスクリームもボロボロになってしまいました。

註文が急いでいたことと、原料の使用量が不足していたために、T-アイスクリームが溶けてしまったのです!「ポタポタ...」

Back to blog