ハウリング密林

Nothosaur大陸最大の森「ハウリング密林」。
遠吠えはいつもそこにあり、興奮はいつもそこにある。
ハウリング密林はあらゆるものが育ち、奇妙な植物が共存する、活気に満ちた場所だ。 深い森の探検を愛する人たちの天国だ。
人狼とシフゾウは、ハウリング密林の平和を守る良き仲間だ。
この森に入りたければ、彼らを求めればいいのだ!
  キャラクター
人狼
人狼はもともと一匹狼ですが、常に「魂の絆」運命の相手を探し続けている。
風の速さを感じるために、森の中を早足で走る。 小屋の裏で繊細な手作りの木のオブジェを作り、静かに仲間を驚かせる。
彼は自慢の「武器」で、助けたばかりの不運な人たちをからかうのが好きなのだ...
オードリー2世
オードリーIIは、ハウリング密林とNothosaur大陸の有名な人食い花美女だ。
華やかな外見の裏には、この美女の狡猾さと策略が隠されている。
ハウリング密林には、道を踏み外した旅人や冒険好きな探検家がよく訪れる。
静かな森の中で、彼らはしばしば不気味に女性の澄んだ笑い声が聞こえてくる...
シフゾウ
シフゾウは、ハウリング密林の文芸神鹿です。
長い年月の間、彼はNothosaurの世界の自然の美しさに耽溺していた。
シフゾウは「荒野の霊」と呼ばれている。
彼はNothosaurの世界を旅し、探索と理解、自然の摂理に従うことに集中した。
彼は、存在するすべての生き物のために、人生の輝かしい瞬間を書き記すの だ。
彼は、落ち葉の一枚一枚に春夏秋冬の詩を綴っているのだ...