セックスマシンアダプターについて

セックスマシンアダプターについて

ディルドの台座の下に穴を空いて、セックスマシンアダプターを取り付けたら、そのディルドをセックスマシーンに装着使用することができます。

様々ニーズにも満足できるよう、製品の穴開きとアダプターの取り付けなどのサービスをご提供いたします。

⚙️セックスマシンアダプターを搭載したディルドの特徴🔩

セックスマシンアダプターは、玩具の底に穴とネジのようなコンポーネントを追加します。
これにより、玩具は標準のアダプターを備えたセックスマシンと互換性があり接続可能になります。
過程が激しくて、性的体位がどのように不安定にあっても、一定の真空圧でおもちゃを固定の位置に保つことができます。
手を離すだけでなく、よりリアルな使い心地を実現し、パートナーがいなくても恋に落ちることができます。

⚙️玩具+アダプターの購入方法🔩

 
①お気に入りのディルドを選択してカートに追加してください。
②ご自身のセックスマシーンのアダプターを確認して、カートに追加してください。
③一緒に注文するだけで、専用アダプターが追加された玩具を手に入れることができます。

 

⚙️注意🔩

①セックスマシン専用アダプターの位置は中央の位置に固定されていません。
アダプターの位置は、玩具のサイズと重量によって異なります。
②導管付きの玩具は、専用アダプターを追加することはできません。例:人狼導管付き・赤兎導管付き…
③複数の玩具を購入する場合は、備考欄またはメールに専用アダプターに対応する玩具を明記してください。

 

⚙️他にご不明な点がございましたらお問い合わせください。
解決に向けて最善を尽くします。
メール:help@nothosaur.jp

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。