発送ミスについてのお詫び

発送ミスについてのお詫び

日頃より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Nothosaurです。

前回、「1つ買うと1つ無料」キャンペーンを2024年5月24日(金)-5月27日(月)まで実施した際には、予想をはるかに超える大反響をいただきました。
深く感謝申し上げます。

しかし、注文が殺到し過ぎたことで、福袋の在庫が追いつかない状況が続き、一部の注文においては福袋が発送されなかったり、サイズが合わない商品がお届けされたりする事態が発生しました。

また、福袋の内容に関して、希望商品があれば、メモに記載いただければできる限り希望に沿うように発送いたしますが、必ずしも希望商品を発送することを保証するものではございません。
この点について、お客様に誤解を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

期待している製品がお受取いただけなく、さぞ驚かれ気分を害されたことと存じます。
せっかく当店を信頼してご利用くださいましたのにと、心が痛みます。
このような不手際から、お客様にご迷惑と不快な思いをおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

以下、発生した問題の原因と今後の対応について説明いたします。
福袋が発送されない問題:
調査いたしましたところ、出荷商品の記入漏れによる人的なものと判明いたしました。
今後の対応:
発送されていない福袋につきましては、至急発送処理を行い、最短で6月16日の納品予定となりますので、改めてご査収のほどお願い申し上げます。
「1つ買うと1つ無料」のキャンペーンの形について、より簡単、明確的になれるよう改善させていただきます。

福袋のサイズと注文品と合わない問題:
「Sサイズの商品をご購入いただいた場合、Sサイズの福袋をプレゼントいたします。」との記載がありましたが、同じサイズであっても直径が異なる商品がありますので、直径の確認漏れによるミスが原因だと考えられます。
今後の対応:
この点について、以下の2つの対応策をご提案いたします。
1. ご注文商品の直径に合った福袋を再発送いたします。
2. 再発送の代わりに、全商品にご利用いただける15%割引コードをご提供いたします。
今後、福袋の内容や直径の範囲などを明確に提示し、より多くのお客様に満足いただけるキャンペーンを実施できるよう努めてまいります。
このような事態が二度と起こらないよう、倉庫担当とのコミュニケーションを強化いたします。

福袋の内容に関する問題:
まずキャンペーン内容の不明確により、お客様に誤解を招いてしまったこと、
運営担当がお客様のご要望を倉庫担当に適切に伝えられないコミュニケーション不足により、希望商品が受け取れないことに生じたことになりました。
今後の対応:
その点に関して、全商品にご利用いただける15%割引コードをご提供いたします。
お客様からの問い合わせに対応するため、担当者への教育・トレーニングを強化します。
よりわかりやすく、手軽に参加できるキャンペーンの実施方法を検討し、お客様のご要望にできるだけお応えできるよう努め、透明性と誠実さを大切にし、信頼関係を構築してまいります。

キャンペーン対象内の注文に関して、上記の問題が発生したか、こちらもご確認しているところです。
もしお受取いただいた製品に問題がございましたら、気軽に下記の連絡先までご連絡いただきますようお願いします。
連絡先:help@nothosaur.jp

お客様の問題を速やかに解決するため、精一杯努力いたします。
重ねてお詫び申し上げます。

どうか今後もかわらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。