色オーダーメイドに関する注文方法

色オーダーメイドに関する注文方法

弊社では、定番色以外にもお客様のご希望に応じてお好みの色で商品をオーダーメイドで製作するサービスをご提供しております。

色オーダーメイドの注文方法と色変化種類について、よりわかりやすいよう、新しい色オーダーメイドガイドを更新いたしました。

以下は、色オーダーメイドの注文方法についてご説明させていただきます。

🍅①お気に入りの商品とサイズをお選びください。

 

🍅②[COLOR]には[色オーダーメイド]という選択肢をクリックしましたら、色の変化種類を選べます。

色オーダーメイドはすべての製品に適用できるわけではなく、[COLOR]には[色オーダーメイド]という選択肢がある商品のみ対応可能です。

🍅③色の変化種類をお選びください。

一般的には、7種類の色変化を選択できます。

色の変化種類のオプションには、参考写真が記載されています。


※製品によっては色の変化ができる種類が限られている場合もあります。具体的には商品ページにある選択肢をご確認ください。
実際作ったサンプルとして色の変化の種類を説明させていただきますので、詳しくは色変化種類をご確認ください。

🍅④色の変化種類を選択すると、色の選択モジュールが自動的に表示されます。
提示されている内容に従って、お気に入りの色をお選びください。

注意:色の数は正しいかご確認ください。 例:[二色混色]を選択した後、それぞれの色を選択する必要があります。


※注意:色コード選択モジュールには複数の部分がある場合があります。

位置に応じて、お気に入りの色をお選びください。

例:[2色グラデーション]を選択すると、[上部]と[下部]の2つの色コード選択モジュールが表示されます。
[上部]はヘッド部分ですので、お気に入りの色をお選びください。(例G-04)
[下部]が台座部分ですので、お気に入りの色をお選びください。(例D-04)
最終的な効果は:先端から底部まではG-04〜G-04のグラデーション効果です。

 

 

🍅⑤お気に入りの硬さを選択してから、ショッピングカートに追加します。

記事【硬さオプションガイド】を参照してください。


🍅⑥ショッピングカートまたはお支払い画面でオーダーメイドの詳細をもう一度確認してください。

注文を完了いただいた後、あなたに属する唯一なおもちゃをお手元に届くまで、しばらくお待ちください。

 

🍅オーダーメイド説明:

①オーダーメイドの製品は二次販売が難しいので、製品が完成した後の注文キャンセルなどは対応しかねますので、予めご了承いただけますようお願いします。
②お使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。品質と発送以外の問題である場合、返品と交換は対応しかねます。
③より詳しい情報を伝える必要がある場合は、メールやXまでご連絡いただけますようお願いします。
例:[二色色層化]を選択して色を入れた範囲を指定したい場合、メールにてご連絡いただき、参考となる画像をご添付いただけますと幸いです。
お客様に満足させるおもちゃを製作できるよう、最善を尽くします。
④ご注文の際は、必ずお気に入りの色と硬さをご確認ください。

🍅お客様からの写真

 商品・色

商品:帝都懾伏
色:単色オーダーメイド
色コード:【G-06】

商品:赤兎
色:二色グラデーション
色コード:【上部C-02/下部C-05
商品:虹欲白龍
色:二色包色オーダーメイド
色コード:【内部G-06/外部A-06
商品:メフィスト
色:二色包色オーダーメイド
色コード:【内部A-03/外部G-05
商品:牡牛座
色:三色混色オーダーメイド
色コード:【G-07 G-05 F-02】
商品:深海魅惑
色:二色包色オーダーメイド
色コード:【内部G-05/外部G-07
商品:絨馬
色:三色混色オーダーメイド
色コード:【A-06 A-07 E-02】

 

 

色オーダーメイドによって、一緒に唯一無二なおもちゃを創り出しましょう。
🍅ご不明な点がございましたら、メール又はXのDMまでご連絡いただけますようお願いします。
メール:help@nothosaur.jp

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.