よくある質問

よくある質問

1.世界各国に発送できますか?

 はい、世界中に配送可能です。しかし、お住まいの法律や宗教によりアダルトグッズの輸入が禁止とされている国もあります。
 輸入可能な国については出荷可能です。また、お買い物合計額が2599円(割引後)以上の場合、アジア地域への送料は無料となります。
 他の国への配送料について、チェックアウトページで届け先を入力すると、ご確認いただけます。

2.どこから発送しますか?

 通常は中国からご発送させていただきますが、一部の在庫は日本倉庫にありますので、具体的な在庫製品は「在庫商品!!」にご確認ください。

発送は日本国内しか対応できませんので、ご了承いただけますようお願いします。

3.発送時間はどのくらいですか?

 弊店の製品はすべてハンドメイドであり、在庫が限られていますので、注文確認後に3〜5営業日程度で発送いたします。
色オーダーメイドの場合、さらに時間がかかりますので、注文確認後に7営業日程度で発送いたします。

 ※「到着」ではなく「発送」となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。
※連休による業務が一時停止した場合、上記の日数より発送が遅れてしまう可能性があります。
 日本へ発送する場合、出荷してから配達まで7~10日間かかりますが、通関によりそれ以上かかる可能性もあります。他の国は「発送について」をご確認ください。
   日本の倉庫で出荷する場合に、通常はヤマト運輸で配送いたしますので、配送時間は2〜3日となります。

4.パッケージを追跡するにはどうすればよいですか?

 発送後、追跡番号やその他の情報をメールにてお知らせいたします。 メールに記載されている追跡番号を17trackのサイトで入力いただくと、配送履歴を確認できます。 (注文する前に正しいメールアドレスに記入してください。)

 配送に何かご不明な点がありましたら、直接こちらまでご連絡いただけますようお願いします。

5.どのような支払い方法を受け入れますか?

 Paypal、Visa、Mastercard、AmericanExpress、Discover、Apple payとGoogle payはご利用いただけます。

6.注文をキャンセルしたいにはどうすればよいですか?

 ご注文後24時間以内にキャンセルのご連絡があった場合(製品がまだ製作されていないことに限ります)、ご注文をキャンセルすることができます。その時はメールまたはSNSで弊社にご連絡ください。
※製作前の場合は出来る限り対応させていただいておりますが、既に製作し始めた場合は商品のキャンセルを承ることができなくなっております。 恐れ入りますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 注文キャンペーンされたら、払い戻しは自動的に行われますので、もし7日間以上経っても返金をお受取いただいていない場合、直接クレジットカードのカスタマーサービスまでご連絡ください。

7.注文したいですが、個人情報流出されないか、心配しています。

 お客様から頂きました個人情報は第3者に渡したり、ご了承なくダイレクトメールを送ることは決してございません。
 当社のセキュリティソフトウェア(SSL)は業界標準を採用しており、今は安全なビジネストランザクションに利用できる最高のソフトウェアの一つでもあります。 インターネット経由での送信中に情報を読み取れないように、クレジットカード番号を暗号化いたします。

8.配送先が間違っている場合はどうなりますか?

 ご注文完了後、自動的に注文確認メールをお送りします。メールには配送先などの情報が記載されていますので、配送先情報が正しいかどうかを必ずご確認ください。
もし配送先情報に誤りがある場合は、直ちに弊社までご連絡ください。
注文がすでに発送されている場合、住所の変更はできませんので、ご了承いただけますようお願いします。
その場合、お手数ですが、商品が配送先の国に到着されてからまた配送業者にご連絡いただけますようお願いします。

9.返品条件を教えてください。

 アダルトグッズにより、原則としてお客様都合による返品・交換はお受けしておりません。ご注文の際は、必ず商品仕様とサイズをご確認ください。

下記は返品・交換の対象内となります。
·届いた商品が傷んでいたり、機能しない場合
·注文内容と異なる商品が届いた場合

弊店の製品はすべてハンドメイドで製作しており、シリコンが硬化する前は液体の状態であるため、同じ製品や配色でもわずかな違いが生じたことがございます。初期不良でないと判断された場合、返品・交換の対象外となりますので、予めご了承ください。

具体的な返品条件は「注文キャンセル・返品・交換について」をご確認ください。

返品を希望する場合、直接弊店(help@nothosaur.jp)までご連絡ください。

返金について:
返金に関しては、元の決済方法に自動的に払い戻します。もし7日間以上経っても返金が未着の場合は、お手数ですが、直接銀行またはpaypalのカスタマーサービスまでご連絡ください。

10.支払いが拒否されたのはなぜですか?

 クレジットカードが拒否された場合は、いくつかの理由が考えられます。

·すでに利用限度額に達したり、限度額が目前に迫ったりしている
·購入手続きの際に不正利用の防止機能が発動された
·返済が滞っている
·誤ったデータの入力
·有効期限が切れている

いずれの場合も、発行銀行に電話すると、クレジットカードが拒否された理由をお問い合わせることができます。

11.アダルトグッズなので、厳重に梱包されているか?

    商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします!
 弊店の梱包について、詳しくは「梱包について」ご確認ください。

12.割引はありますか?

    公式サイトでアカウントを作成すると、自動的に会員登録されますので、注文金額によってポイントを獲得でき、そのポイントで割引コードを引き換えることができます。
 龍会員について、「龍会員家族」をご確認ください。

13.色オーダーメイドをしたいですが、どのように注文すればいいですか?

    弊社では、定番色以外にもお客様のご希望に応じてお好みの色で商品をオーダーメイドで製作するサービスをご提供しております。
色オーダーメイドの注文方法と色変化種類について、よりわかりやすいよう、新しい色オーダーメイドガイドを更新いたしました。具体的には下記の記事をご確認ください。
    ▶色オーダーメイドに関する注文方法
    ▶色変化種類詳細
    ▶硬さオプションガイド

14.同じ製品を複数のサイズで購入しましたが、各サイズの色の変化が少し異なりますので、それはなぜでしょうか。

弊店の製品はすべてハンドメイドで製作しており、シリコンが硬化する前は液体の状態であるため、同じ製品や配色でもわずかな違いが生じ、同一ものを100%再現できかねます。その点について、予めご了承いただけますようお願いします。
また、金型は時間の経過とともに摩耗することで、わずかに収縮したり凹凸が出たりすることがあります。そのため、同じサイズであっても異なる金型を使用した場合、サイズがわずかに異なり、製品の表面に小さな凹凸が形成されることがあります。

15.おもちゃの洗浄・保管方法はどうすればいいですか?

   詳しくはを「ご使用上の注意」ご確認ください。

16.おもちゃの素材は何ですか?

    Nothosaurおもちゃは100%プラチナシリコーンで製作されてフタレートは含まれていません。PVCやTPE素材に比べて十分な柔軟性を持っていて肌に優しい同時に、無毒無味で安心に使用できます。しかも、国際的なSGS認証機関の認証を受けています。詳しくは「素材について」をご確認ください。

16.セックスマシンを持っていますので、購入した製品をセックスマシンと組み合わせて使用したいですが、どうしたらいいですか?

弊店は穴あけ加工などのサービスを提供できます。製品の底部に穴をあけてからアダプターに入れると、セックスマシンに装着して使用することができます。製品のサイズと形により、穴あけ加工が対応できない可能性がありますので、購入する前に弊店までご連絡いただけますと幸いです。
穴あけ加工などのサービスを希望する場合、「セックスマシンに装着して使用したい場合」の記事を確認してから、説明の通りにご購入いただけますようお願いします。

17.前の注文は収納袋が付属されますが、今回は2点の製品を注文しても収納袋が1点しか付属されています。また、キーホルダーの数量も足りません。これは発送漏れでしょうか。

製品以外の同梱物は、サービス品としてお付けしております。つきましては、数量や種類に関しましてはランダムでの提供となります。
また、サービス品は販促の目的に応じて随時更新しており、事前にお知らせなく変更となる場合もございます。併せてご了承いただけますようお願い申し上げます。

その他の参考になる記事

産卵シリーズについて
導管付きの製品について
【ペニスサック】装着説明
【初心者必見】 女性向けお勧めNothosaurディルド5選
【初心者・上級者・プロ】お勧めNothosaurディルド9選
---------------------------------------------------------------------------------------

上記の内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承いただけますようお願いします。

他にご不明な点がございましたらお問い合わせください。
解決に向けて最善を尽くします。
メール:help@nothosaur.jp

블로그로 돌아가기