悪魔の果樹園

悪魔の果樹園は、ラドンの舌が悪魔の実を守っている場所だ。 しかし、それは偶然にも植物や果物の繁栄をもたらしたのだ。
悪魔の果樹園はNothosaur大陸の人気スポットであり、交通量が多く、人々が忙しく、何百キロも続くユッカの光り輝く虞美人畑に花が咲き、ラベンダーの香り高い畑が栄え、貿易が盛んな場所である。 人間の旅人にとって、最も住みやすい街!
Nothosaur大陸の必見ポイント! ぜひご覧ください。

 キャラクター
ニック
ニックは、悪魔の果樹園のコクリコの花畑の主人であるナイトドッグクイーンの子孫だ。
彼はその果物がたくさんとれて、環境の良いこの土地で育った。屈託なくて自由だ。
やんちゃで狡猾で人をからかうのが好きなニックは、母親のクィーンのクールな気質を受け継いでいない。
しかし、母から流れた魔犬の血が、彼に伝承スキル「ドッグノットロック」を与えた...
ラプトル
ラプトルは、Nothosaur大陸にいる小さな甘やかされて育った恐竜だ。
みんながラプトルの陽気な態度とのんきな性格が好きだが、彼らはしばしばラプトルの「いたずら」のために苦笑いする。
ラプトルは七面鳥ほどの大きさで、尾は短く、強く、小さいものだ。最も特徴的なのは、彼の細くて太くて丸い首だ...
万象支神
万象支神は冥龍の9人の息子の1人である。
虞美人が満开な山坂で冥龍と夜犬の女王の間に恋をして生まれたの神の子だ。
彼は、Nothosaur大陸の季節の移り変わりを制御する能力を持っている...
ラドンの舌
東半島の人で賑わう悪魔の果樹園に出た。
君は「悪魔の実」のために来たのではないかもしれないが、「悪魔の実」をまもっている巨大な舌を持っている龍―「ラドン」をきっと聞くことがある。
ラドンは冥龍の9人の息子のうちの1人で、いつも悪魔の果樹園の北の最高峰にある悪魔の木に居座っている。
「悪魔の実」とラドンは共存する...
悪魔の実
悪魔の実とは、ラドンの竜の血で満たされた巨大な木から育つ魔法の実のこと。
悪魔の実とラドンは相互依存関係にあり、悪魔の実はラドンから生まれ、ラドンが守っている。
ラドンから授かった悪魔の実には魔力が宿っており、使用者は超人的な性能力を得ることができる。 「性の拡大鏡」とも呼ばれています...