喚覚深海

喚覚深海

クスルの神殿
喚覚深海の古代の神殿には、眠りの神・ラライエの主-「偉大なるクスル(Great Cthulhu)」が眠っている。
クスルの多くの子孫は、喚覚深海で生まれ、海底の秘密を守っている。
クスルの覚醒を迎えることを最大目標に、叫覚深海を守っている。

あなたも我らが偉大なるクスルの教徒ですか?

  キャラクター


淵は海の底からやってきたが、海岸の生き物たちと付き合うのが好きだ。
叫覚深海近くの悪魔の果樹園と言えば、まさに食通淵の天国だ。コクリコ?食べ!悪魔の実?食べ!ラベンダー?食べて!!!
ニック?絡め!ラプトル?絡め!ファクシィ?絡め!
悪魔の果樹園の彼らはどうしようもない。
必殺技「淵錨密鎖」が出たら、もうなすがままにするしかない。
淵には深海の仲間と同じように丸くうごめく吸盤があり、相手の敏感なところを吸着して摩擦することができる...

淵二世
淵二世は奥深いところを探すのが好きな好奇心をもっている触手怪物である。
彼は永久凍原に潜入しグルーと暗い氷の下を泳ぎ、
ラドンの口に忍び込んで、舌の長さを確かめ、
長い触手を肉の穴に突っ込んで快感を味わう。
好きな相手にからみつき、興奮で分泌された粘液がお互いを濡らし、無数の小さな吸盤が涎を垂らしてうごめいていた...

闇海の光

海の底の、人がめったに足を踏み入れることのない奥深くには、未知の生物たちが棲息していて、陸の喧騒から遠く離れています。
その洞窟の一つには、異様な温かさが漂っていました。
それは交尾と繁殖を望む原始的な衝動でした。
ALLAはクトゥルーと同時代の原生種族であり、壊れかけた肉体をよみがえらせる能力を持っていました。
千百万年の時代の変化もこの深い暗い海の下のタコの怪物に成長させて、考えて欲望を解放します。

ブログに戻る